人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

ご利用者からのありがたいメッセージ

こんばんは。

朝夕、少しずつ涼しくなってきました。

お盆休みも終わり、いつもの生活に戻った人も多いと思います。
学生さんたちは、まだ夏休みですね。
まだ2週間も残っていますね。
楽しんでください。(受験生は体力をつけて
勉強がんばってください)

先日、日の出Pをご利用くださった方からメールをいただきました。
簡潔にまとめて、掲載させていただきます。
メールを下さったN様お許し下さい。

「13日~16日まで預かっていただきました。・・・・中略・・・
この炎天下、4日間野ざらしというのは、ちょっとと思いまして
日の出Pさんに決めました。・・・中略・・・
 来たときも帰るときもミネラルウオーターをいただきました。
ああいった心遣いが嬉しいものです。・・・」

お忙しいなか、丁寧にお礼のメールをいただけた事に
感謝しております。
ありがとうございました。

ご不満やご要望、ご指摘のメールもお待ちしております。
ぜひよろしくお願い致します。

by saida
by hinode-p | 2005-08-18 20:04