人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

常滑 CRAFT FESTA 2012

おはようございます。
昨日は知多半島の半田、常滑などの各地区で
春の祭礼
が行われました。暖かい春の日差しの中で山車が勇壮に引き廻されました。私は常滑地区の山車を少しだけ見ました。観客も多く常滑駅前の広場では出店も出て祭り気分が高揚していました。

さて、毎年GW中に行われている
「TOKONAME CRAFT FESTA 2012」
が4月28日,29日に行われます。
テーマは
「FUN ! 楽しもう!」
クラフトを・アートを・鑑賞を・買物を・食を・音楽を・交流を・学びを・散策を・子どもと・常滑を・知多半島を・楽しもう!

会場は昨年と同じ、
旧常滑高校(常滑市奥栄町1-168)
協賛会場として
INAXライブミュージアム
常滑焼ヤマタネ

楽しみ満載のCRAFT FESTA ですね。
28日、29日は旧常滑高校へお出かけしましょう!

アウトドアスポーツの気持ちの良い季節ですね。
4月になって何か楽しく体を動かせるといいですね。
昨日は多屋地区ベイシアの西の多屋公園?では小さなお子様のいる家族がたくさん遊んでいました。我が家も20年前はよく公園で遊んだことを思い出しました。公園ではやっぱりお父さんたちがハッスルしていました。

今日も楽しい1日となりますように!
ありがとうございました。

HINODE-P SAIDA
H24,4,16 7:45AM
by hinode-p | 2012-04-16 07:50 | 日々の所感