人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

沖縄便のスカイマーク欠航

おはようございます。
台風が接近している関係で
中部空港(セントレア)― 沖縄 路線のスカイマーク便は欠航となっています。
夜便はいまのところ運航の予定ということです。
日の出パーキングへ朝一番で来られたお客さんも夜便に変更されました。また、昼に帰って来られるお客さんも帰って来られずに明日の夜便になるということです。
一度欠航がでると帰ってくるのも大変になりますね。今年は台風の当たり年となるのでしょうか?

ちなみに今日の常滑市内は好天となっています。太陽がギラギラで暑い日差しが照りつけています。
熱中症に気をつけてくださいね。

おかげさまで今日、明日もほぼ満車状況です。
本当にありがとうございます。
今朝も日の出パーキングは5人体制で送迎やら車の移動やらで忙しく仕事をさせていただいております。暑い中、朝早くから仕事をしてくれているスタッフさんもありがとう!今からの昼の休憩時間はゆっくり休んでくださいね。

最近は、やるべき仕事が多くなってきています。本当にありがたいことです。仕事量が多くなると手抜きをしたり、だらくさになりがちです。そこのところはしっかりと肝に銘じて一つ一つ丁寧にきっちりと仕事をするように徹底します。

残念なことは、我が家の菜園の世話がおろそかになっていることです。というかMおじさんにまかせっきり状態です。76歳のMおじさんに頼ってばかりいてはいけませんね。いまから少しだけ菜園いじりをやってきます。

ではよい1日を!

hinode-p saida
H23,6,25 10:30AM
by hinode-p | 2011-06-25 10:27 | 日々の所感