人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

初夏の使者

おはようございます。
今日もまた爽やかですがすがしい朝を迎えています。気分爽快です。私の周りに関わっている人たちすべてに感謝したい気持ちなっています。ありがとうございます。私自身が健康であること、私の周りの人たちも健康になるようにがんばっていることが一番ですが、いろいろな人たちに支えてもらっていることに対して感謝の気持ちです。

今日の入庫台数は2桁になりました。朝から活気あふれる日の出パーキングです。おかげさまで今日と明日は屋根付き保管が満車状態となっています。本当にありがとうございます。

さて、毎年我が家にやってきてくれる
ツバメ
が今年も来ています。4月の中ごろからやってきていました。数日前から卵を温めているようです。ひながかえる日がいつになるのでしょうか?楽しみです。
毎年来てくれるツバメさんにも感謝ですね。

今日も1日元気に楽しく過ごしましょう!

hinode-p saida
H23,5,19 9:40AM



◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~



中部国際空港の屋根付き駐車場  セントレア屋根付き駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353



エコドライブの実践、アイドリングストップで地球温暖化を防止しましょう!

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
by hinode-p | 2011-05-19 09:41 | 日々の所感