人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

福島第一原子力発電所

おはようございます。
東京電力の福島第一原子力発電所(福島県大熊町、双葉町)の2号機の原子炉内の水位が低下し、一時的に燃料棒全体が自ら露出した。2号機は空だきの状態となり放射性物質の放出や炉心溶融の可能性が否定できないとしています。
各電力会社が原子力発電を推奨し、安全を強調していたにもかかわらず不安な状況が続いています。いや危機的な状況だと言えます。いくら想定外の大地震、想定外の大津波による想定以上の災害だと言ってもこのような状況ではあまりにもお粗末と言わざるを得ないのではないでしょうか?
地震多発国の日本では原子量発電は向いていないし、危険が多すぎます。根本的に考え直す必要がありそうですね。
今はただ、静かに収まってくれることを祈るばかりです。
また、いまの情報では6時30頃に2号機から爆発音がしたということです。

東北・太平洋大震災による安否のか国が取れない人がいまだに1万人以上いるとのこと。1日も早い救出を祈っています。避難地へ避難されている人は救援部隊が到着するまで救援物資が届くまで何とか頑張ってほしいと願っています。

災害に遭われた人たちへ心よりお見舞い申し上げます。

セントレア(中部国際空港)にある「プロロジス」の巨大倉庫がようやく動き出します。
「アマゾン常滑営業所」として4月初旬よりオープンすると聞いています。通信販売大手の
「アマゾン」です。それにつれて航空貨物便数の発着も増加してくれることを願っています。セントレアにとっても増便へつながるいいきっかけになると思います。
早速アマゾンにて必要なものを購入しましょう!

一人でも多くの人の早期救出を祈っています。

hinode-p saida
H23,3,15 8:15AM


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■



~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~



セントレア 屋根付き駐車場 はこちら

 フリーダイヤル 0120-759-353


エコドライブの実践、アイドリングストップで地球温暖化を防止しましょう!


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
by hinode-p | 2011-03-15 08:17 | 日々の所感