人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

乗馬講習会?

昨日の午後の休憩時間は、セントレア(中部国際空港)を対岸に臨む常滑市「りんくうビーチ」をジョギングしました。ジョギングを楽しもうと思いゆったりとした気持ちで、ゆったりとしたスピードで走りました。好天に誘われたのか「りんくうビーチ」には何組かの家族連れが浜辺で遊んでいました。よ~く見ると浜辺を乗馬している女性が3~4組ありました。今の時期にしてはかなりの人出だな―と思っていたのですが、どうも乗馬の講習会か試乗会でもあったのですね。常滑市内にも乗馬場があり乗馬クラブがあると聞いています。でもちょっと驚きでした。

その後私の同年のT君がりんくうビーチをウォーキングしていました。声をかけると今日は2時間歩くんだわ―と言いながらゆっくりとウォーキングしていました。

先日の新聞発表によりますと中部国際空港(セントレア)に場外舟券売り場が9月に開設されるようです。空港施設内にボートなどの公営競技の場外施設ができるのは全国で初めてということです。常滑ボート以外にも蒲郡のナイターレースなども扱い、年間3億2800万円の売り上げを見込んでいるようです。うまく軌道に乗るでしょうか?ちょっと疑問が残りますが・・?

今日はお客様からうれしい声をいただきました。

私  「日の出パーキングのホームページをご覧いただいて選んでくれたのですか?」
お客様「はい、駐車場の口コミ情報を見て決めました。日の出パーキングさんのいいことばかり書き込    まれていましたよ。それを見てすぐに決めました。」
私  「そうですか?いろいろ見ていただいてご利用いただきありがとうございます。」
    
口コミもいろいろありますが、今日は本当にうれしかったです。お客様の立場なってお客様の喜んでもらえることは何か?を試行錯誤しながら地道な努力を積み重ねていくことで高い評価が得られることを学んでいます。

2010年中部国際空港(セントレア)は500万人~1500万人の旅客数規模で

顧客満足度第2位

を獲得しています。中部国際空港(セントレア)に関わっている人はもちろん、セントレアを利用する人、愛知県民や常滑市民などすべての人の努力の結果だと思います。1日1日365日の積み重ねが結果を大きく左右します。大きな目標に向って日々前進していきたいと思います。

今日も1日元気に楽しく過ごしましょう!

hinode-p saida
H23,2,21 SAIDA

◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~



中部国際空港・セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353



エコドライブの実践、アイドリングストップで地球温暖化を防止しましょう!

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
by hinode-p | 2011-02-21 09:19 | 日々の所感