人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

雪帽子を被った鈴鹿の山々

おはようございます。
今朝は起床時間がいつもより遅く出社時間6:00に5分遅刻してしまいました。久しぶりにサイクル通勤となりました。サイクル通勤にはまだ少し早いですね。今の季節はやはり歩いたほうが快適ですね。

今朝7:30頃お客さんを送迎した時のセントレア大橋から三重方面の鈴鹿山脈の眺めは最高に美しかったです。私の好みでは海の眺めよりも山景色の方が好きです。鈴鹿の山並みの頂上付近だけが雪化粧して太陽の光に照らされてキラキラ輝いて見えました。30年以上前の学生時代、夏シーズンに山歩きをしていました。その頃の11月初旬に南アルプスの鳳凰三山を山行しました。思わぬ雪が降り対面の北岳が雪に覆われた時の素晴らしい雪景色はいまでもはっきりと記憶に残っています。それ以来雪景色が好きになりました。スキーでの滑走も好きになりました。
鈴鹿の山並みの素晴らしい景色をみえたことに感謝しています。
今日もいいことがありそうですね。

天気もいいし、久しぶりの「りんくうビーチ」ウォーキングはいかがでしょうか?
いつもと違った発見があるかもしれません。

中部国際空港(セントレア)は、小型ジェット機の着陸料を8割下げることを正式に決定しました。現行の設定利用金4~6万円が1万円くらいとなるようです。主要4空港のうちでは最低料金となるということです。ただし、国内線での新規就航路線や増便分が対象で2年間の限定措置です。これをきっかけに新規就航ラッシュとなり離発着時間の調整に苦労するくらいになってほしいと願っています。
4月以降の旅客数増加がかなり期待できます。
旅行業界は少しずつ明るくなってきています。
そういえば日の出時刻も早くなってきています。6:00過ぎには明るくなっていますね。世の中全体も明るく希望に満ちあふれて楽しくすごいセルことを願っています。

今日も1日がんばりま~す!

hinode-p saida
h23,2,19 10:20AM


◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~



中部国際空港・セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353



エコドライブの実践、アイドリングストップで地球温暖化を防止しましょう!

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
by hinode-p | 2011-02-19 10:19 | 日々の所感