人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

毎日健康つくり 

おはようございます。
昨夜からの雪が降り積もり常滑市内では3~5㎝ほどの積雪となりました。今朝6:00前の出勤時は雪が降り続いていましたが、今は止んで太陽が顔を出しています。今朝の天気予報によると太陽がでてきても安心できないということでした。まだ雪が降り出すこともあるそうです。今日1日は雪に警戒しないといけませんね。幸いにもこの近辺では交通事故も交通渋滞も起きていないようです。
場所によっては、まだ凍っている道路もあるようです。ドライブには十分注意が必要ですね。
朝の7:30現在は知多半島道路も通行止めとなっていました。道路状況を確認の上運転しましょう。

15日の土曜日の
「NIKKEI プラス1」の何でもランキング

「使いやすい歩数計」

のベスト10が掲載されていました。 

歩数計の最近の主流は、上下、左右、前後を察知するセンサー付きの歩数計測機だそうです。いわゆる「3軸(3D)加速度センサー」が歩数を計測してくれます。そして計測できるのは、歩数に加え、歩行距離、歩行時間、歩行速度、消費カロリー、脂肪燃焼量などを表示します。中にはグラフ表示してくれるものもあるそうです。当然1週間単位、1カ月単位、ごとの一覧表示もしてくれると思います。

1位に選ばれたのは、
ウォークノート ジョグプラス WZ540(セイコースポーツライフ)3,980円

2位は、
PEB スポーツウォ―カ―TR10(シチズン・システム)4,480円

3位は
MT―K T01(テルモ)4,980円

でした。専門家が実際に使用して選んだそうです。
私は、携帯電話に歩数計とランニング計が内蔵されています。歩数計は毎日自動的に測定されたいます。ランニング計は走る前にセットしてボタンをオンしないと計れません。
昨日の歩数は、
5,462歩
でした。

HINODE-P SAIDA
H23,1,17 9:20AM

span style="color:rgb(255,204,0);">■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~


中部国際空港・セントレア 駐車場 はこちらから


 フリーダイヤル 0120-759-353


エコドライブの実践、アイドリングストップで地球温暖化を防止しましょう!

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
by hinode-p | 2011-01-17 09:18 | 日々の所感