人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

2010年 回顧

おはようございます。
今日は昨日より風があります。体感は寒く感じます。日中は陽が差していますので冷たさはそれほどでもありませんね。

2010年もあと2日となりました。今年もいろいろな出来事がありました。今年1年を一言で表すなら
「淋」です。8月に母が亡くなり、11月に義父、12月は義母が続けて亡くなりました。いちばん身近な人が相次いで亡くなったことに寂しさを実感しています。いつかは必ず訪れる別れですが、4ヶ月の間に身近な人が3人も亡くなったことにショックは大きかったです。私達を産んで育ててくれたこと、いろいろなことを教えてくれたこと、愛情を持って接してくれたことに今はただただ感謝するだけです。ありがとうございました。父や母の教えを心に刻んで後世に引き継ぐようにしていきたいと思っています。

さて、2011年はどんな年になるのでしょうか?
新しいことにチャレンジできればいいなと考えています。

今日も良い1日をお過ごしください。

hinode-p saida
H22,12,29 10:00AM


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~



セントレア 屋根付き駐車場 はこちら

 フリーダイヤル 0120-759-353


エコドライブの実践、アイドリングストップで地球温暖化を防止しましょう!


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
by hinode-p | 2010-12-29 10:01 | 日々の所感