人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

 まだ駐車できます

おはようございます。
今朝も良く冷えました。名古屋では最低気温が氷点下を記録しました。風がない分、底冷えがしますが、少し歩けば体は暖まります。日の出パーキングの奥の方まで車を移動して保管しています。車を置いて事務所まで帰ってくると約100歩を歩くことになります。10台分で1,000歩となります。その他にも車の入れ替えや移動などで歩く距離が延びます。今日は久しぶりに10,000歩達成するかもしれません。がんばりま~す。

今朝の中日新聞から常滑情報を掲載します。

★今年の9月に初開催されたトライアスロンの国際大会

「アイアンマン70.3 セントレア常滑ジャパン」

が来年も開催されることが正式決定しました。常滑市と中部国際空港会社などで構成する大会実行委員会が発表しました。計画によると2月から募集を始めて大会は9月18日(日)に開催されます。募集人員、競技コース等の詳細は未定です。今年の大会は、りんくうビーチをスタートしてセントレア駐車場がゴールでした。さて来年はどんなコース設定をするのでしょうか?

★女子ソフトボール日本代表チームの一塁手として、世界選手権、アジア大会に出場した浜本静代さん《24)=日立ソフトウエア=が昨日ふるさとの常滑市役所を訪れ、活躍を報告しました。浜本さんは鬼崎南小学校、鬼崎中学、星城高校で活躍し、昨年日本代表入りしました。6月の世界選手権(ベネズエラ)で準優勝、11月のアジア大会(中国)で優勝を飾った日本チームで両大会の全試合に1塁選手として活躍しました。「中身の濃い1年を過ごせた」と話していたそうです。来年の活躍がさらに期待されます。

全国高校選抜バスケットの女子の決勝は本日、東京体育館で行われます。
札幌山の手(北海道)の3冠なるか?
中村学園女(福岡)の4年ぶり5度目の頂点となるか?
好ゲームを期待しています。
愛知代表の桜花学園はベスト8で敗退しました。

屋外ウォーキングをするなら風のない午前中がいいですね。

では、今日も元気いっぱい明るく楽しく過ごしましょう!

hinode-p saida
H22,12,28 10:20AM


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~



中部国際空港 屋根付き駐車場 はこちら

 フリーダイヤル 0120-759-353


エコドライブの実践、アイドリングストップで地球温暖化を防止しましょう!


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
by hinode-p | 2010-12-28 10:19 | 日々の所感