人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

メリークリスマス

クリスマス寒波が日本列島にやってきました。
北海道や東北・日本海側や内陸の山間部は大雪となって荒れた天候になっています。知多半島、常滑、セントレア地方は昨夜から非常に強い風が吹き荒れています。あちこちの立て看板は倒れ、ゴミは舞って日の出パーキングの駐車場に入り込んできています。どうもゴミの吹き溜まりとなりやすい
場所なんでしょうね。今日は日の出パーキングの周辺に「ゴミ活」に出かけなくても駐車場内で「ゴミ活」ができました。「風よ!ありがとう!」ですね。
今のところ、風の影響による飛行機の欠航は出ていません。が、今日1日は運航スケジュールをまめにチェックしましょう。午後以降のセントレア到着便の遅れや欠航は心配されます。

日の出パーキングからセントレアまでに通過する
セントレア大橋は強風で制限速度は40㎞になっています。通行中に車がかなり揺れます。より一層気を引き締めて安全運転に心がけたいと思います。

もうすでに始まっている競技もありますが、
年末年始の高校スポーツ全国大会があります。

◆全国高校バスケットボール選抜優勝大会・・・23日~29日 東京体育館
◆全国高校駅伝・・・26日 京都市
◆全国高校ラグビー・・・27日~1月7日 東大阪市花園ラグビー場
◆全国高校サッカー・・・30日~1月10日 東京、東京周辺
◆全日本バレーボール高校選手権・・・1月5日~9日 東京体育館

愛知県代表で全国優勝の期待がかかる学校は、
高校駅伝女子の豊川高校
バスケットボール女子の桜花学園
高校駅伝男子の豊川工業
です。
他の種目、代表高校もぜひがんばってください!
愛知県代表の誇りを胸に秘めて正々堂々と戦ってほしいです。

今日の常滑地方は最高気温も7~8℃位までしか上がらにようです。
体が冷えないように注意しましょう!
今日も1日元気に過ごしましょう!

HINODE-P SAIDA
H22,12,25 10:00AM


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~



セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353
地球温暖化防止にも大きな効果がでてきますね。
by hinode-p | 2010-12-25 10:00 | 日々の所感