人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

残念「あかつき」

おはようございます。冬らしい寒い朝になりました。ウォーキングして日の出パーキングへ来ました。手袋指してマフラーしてコートを着て13分間歩きました。少しは体が温かくなりました。でも日の出パーキングにいるとやっぱり寒いですね。
今日1日は、気温も上がらずに寒い1日となります。外出するときは防寒具をお忘れないように。

さて、金星探査機の『あかつき』は、金星の周回軌道に入れずに浮遊したままのようですね。6年後のチャンスに再度トライするそうです。それまでじっと我慢となりそうです。私は60歳になっています。自分の年を考えると今しかできないことを今やっておかないとやらずに終わってしまいますね。失敗してもいいという覚悟を持ってチャレンジできたらと考えています。

今日も1日元気に歩く、こぐ、をしましょう!

今日は箱根駅伝メンバーのエントリーが登録されます。段々緊張が高まってきます。本番の号砲まであと24日です。最後の調整をしっかりお願いします。

hinode-p saida
H22,12,9 7:40AM


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~



セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353
地球温暖化防止にも大きな効果がでてきますね。
by hinode-p | 2010-12-09 07:38 | 日々の所感