人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

2010年 師走

気がつけばもう師走。早いもので今年もあと1ヶ月となりました。2010年を振り返るにはまだ少し早いかもしれませんが、そういう時期になりましたね。
今年やり残しているテーマがあれば今からとりかかりましょう!1ヶ月も時間があります。少しでもとりかかっていきたいですね。

先月発表された中部国際空港(セントレア)の10月の貿易概況によると、輸出額が前年同月比8.8%減少の588億円で、11ヶ月ぶりに前年同月を下回った。
主力の半導体など電子部品はアジア向けが低調であり、25.3%の減少でした。一方、モーター、エンジン、センサーなどは堅調だったようです。
しばらくは厳しい状況となることも予想されます。でも何とか国内生産品がたくさん輸出されることを願っています。 

中部国際空港株式会社の発表によりますと10月のセントレア発着の旅客数≪速報値≫は、前年同月から横ばいの80万2005人だっということです。同社の総務室は「10月は日本航空の撤退、縮小が合った中で堅調に推移した」とコメントしています。
国際線が3%増の37万8600人と2ヶ月ぶりに前年を上回りました。一方、国内線は2%減の42万3405人で、6ヶ月連続の前年割れとなっています。
11月の実績はどうだったのでしょうか?発表が待たれますが、私の直感では前年をわずかに上回っているように感じていますが・・・?

日の出パーキングの11月の入庫台数は、前年を大きく上回ることができました。皆様のおかげあることに対して心より感謝しております。ありがとうございます。
一人ひとりのお客様に誠意をもって応対し、お礼申し上げます。1台1台のお車を安全第一でお預かりしております。お客様の大切なお車を責任をもってお預かりすることに使命を感じ、無事にお返しした時の喜びを糧にさらなる安全安心を追求してまいります。
今後ともご指導ご支援をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

hinode-p saida
H22,12,1 9:45AM


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~



セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353
地球温暖化防止にも大きな効果がでてきますね。
by hinode-p | 2010-12-01 09:44 | 日々の所感