人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

無料送迎

昨夜の月は美しかったですね。夜野菜に水をやりながら月光の明るさに気付きました。
今日は
中秋の名月
旧暦の8月15日です。天気が心配ですが、満月を楽しみましょう!

今朝も蒸し暑いですね。半そででサイクル通勤しても寒くありませんでした。知多半島・常滑地方の今日の最高気温は32℃と予想されています。でもこの暑さも今日までということです。明日からは涼しくなり、残暑ともさよ~なら・・。

日の出パーキングからセントレアの空港島ターミナルビルまで約6.5㎞あります。お客様にご来店いただき日の出パーキングの専用送迎車両に荷物を積み替え、手続をしていただいた後すぐに送迎させていただいております。

空港までの所要時間は12~3分です。
ECOドライブ+安全走行 で快適送迎を実行しています。

送迎車両は、
10人乗りハイエース1台
10人乗りキャラバン1台
8人乗りレジアスハイエース1台
軽自動車2台
で送迎しています。

お帰りのお迎えは、P-1 駐車場 G棟 の 1F です。
お電話いただいてから約12~4分後に到着となります。

また、同じフライト便で戻って来られたお客様には相乗り乗車をお願いしております。
ご協力お願いいたします。

今日も1日暑さに負けずに過ごしましょう!

半年以上前から眼鏡が合わなくなってきました。
眼鏡を変えようと思っています。

HINODE-P SAIDA
H22,9,22 8:35AM



■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353
by hinode-p | 2010-09-22 08:37 | 日々の所感