人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

秋の3連休

気持ちの良い朝となりました。
これから10月まではすがすがしい爽やかな朝を楽しめますね。
早朝ウォーキングを楽しむ人も増えてきています。
また、
「りんくうタウン」の周回コースをランニングする人がグーンっと増えてきています
昨日の夕方5:00過ぎに送迎した時は、5~6人ぐらい走っていました。走るスピード、ウェアはそれぞれですがみな楽しそうで涼しげな表情のように見えました。
りんくうタウンがランニングコースとして脚光浴びる日も近いかもしれませんね。冬は風が強すぎるので、春と秋のランは最適な環境です。ぜひりんくうビーチに駐車してりんくう周回コースを試走してみてください。

明日からは3連休となります。各地で体育祭や文化祭も始まりますね。旅行どころではないかもしれませんが、予定のない人は行楽地に旅行に出かけましょう!セントレアからもまだ空席がある便もあるようです。旅行でリフレッシュいたしましょう!

9月に入ってまだ、4日間しか走っていません。これから本格的なマラソンシーズンとなります。セプテンバーラン、オクトーバーランを楽しみ長い距離の走り込みをする季節となりました。
今年で最後となる予定の「名古屋シティマラソン2010」はすでに定員に達して申し込みは終了しました。
東京、横浜、大阪、神戸、京都、名古屋、福岡、札幌、仙台などの都市型マラソンに参加するのが非常に困難になりつつあります。半年先から1年先まスケジュールしておかないと考えている間に申し込み受け付け終了となってしまいます。
来年から再来年にかけて新しく開催される予定の大阪、京都、神戸、名古屋の各大会はマンモス大会を計画しているということです。どのような特徴を打ち出していくのか注目が集まります。

さて、きょうは秋らしい1日となりそうです。
満喫しましょうね。

hinode-p saida
H22,9,17 8:20AM


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353 
by hinode-p | 2010-09-17 08:28 | 日々の所感