人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

プラスチック製容器包装

おはようございます。
今朝4:00頃、外からのひんやりした風が窓から入ってきました。体がすぐに反応して目が覚めました。久しぶりの冷気をありがたく感じました。

今朝は、北条地区の
「プラスチック製容器包装」の回収日です。この地区は毎週水曜日と決まっています。日の出パーキングもレジ袋に詰めて毎回出しています。今朝も出しに行ったら私と同じく自転車でやってこられたおばさんと挨拶しました。「すぐにたまるよね~。」とおばさん。「はい、うちも分別して溜めています」と私が答えたら「資源回収だからゴミとして出すよりいいよね」と言ってくれました。ゴミ削減を実行している人が周りにいることを実感しました。うれしい瞬間でした。

暑い夏はまだ続きます。観測史上最も暑い夏とな率つあります。
水はまだ飲み続けましょう!

hinode-p saida
H22,9,1 防災の日

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇


セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇

セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353
by hinode-p | 2010-09-01 09:29 | 日々の所感