人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

祝・興南高校(沖縄)

沖縄県のみなさん、本当におめでとうございます。
興南高校が沖縄県勢初の全国制覇を成就しました。

深紅の大優勝旗
はついに沖縄県に渡りました。
しかも史上6校目の春夏連覇という偉業も同時に達成しました。
前評判通り興南高校は強かったです。エースだけに頼るチームでなく破壊力のある打撃もお見事でした。例年になく猛暑続きの大会を勝ち取ったことは、チーム全員の今後の生きる糧となることは間違いありません。また、観戦していた私達も勇気と感動をもらうことできました。ありがとうございました。どうかしばらくはゆっくり休養をとって心と体のケアを十分してくださいね。

夏の甲子園大会も機能幕を閉じました。例年なら秋風が吹き出し、朝晩はひんやりしてくるのですが、今年は違います。熱帯夜続きとなっています。
そろそろ秋の便りがほしくなってきました。

では今日も水分補給を十分にして汗を掻きましょう!

hinode-p saida
H22,8,22 11:05AM



■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇


セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇

セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353 
by hinode-p | 2010-08-22 11:06 | 日々の所感