人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

IRONMAN 70.3 CENTRAIR TOKONAME

毎日本当に暑いですね。
日中の暑いのは汗を掻けばいいので耐えられますが、夜から朝にかけて暑い『熱帯夜』は非常にこたえます。汗びっしょりとなるので枕とゴザは天日干しをしています。
今朝も5:00に起床しましたが、日の出前で東の空は神秘的な朝焼けでした。日の出時間は、5:20くらいだと思います。確実に秋に近づいています。昨夜は特に北からの風も強くランニング中は少しだけ楽でした。あと1週間ぐらい辛抱すれば哀愁の北風が吹きだすことでしょう。

さて、新聞発表されましたが、
IRONMAN 70.3 CENTRAIR TOKONAME
のコースが1部変更となりました。SWIM BIKE のコースは変更ないですが、最終種目のRUNは、ゴール地点がりんくうビーチ駐車場からなんとセントレア(中部国際空港)の臨時駐車場に返納されました。セントレア大橋を初めて人間の足で渡るという壮大なコースとなりました。2車線ある片側の道路をコースとして使用するということです。自動車専用道路をランニングコースに使用する場合は、全面通行止めが基本ですが、今回初めて自動車道路とマラソンコースを併用すこととなりました。
1番にセントレア大橋を渡る選手は日本人なのでしょうか?最後にわたる人は誰でしょうか?
9月19日は私もボランティアで参加します。大会を大いに盛り上げようと思っています。

また、常滑市観光協会では、アイアンマン市民サポーターを募集しています。

◆市民サポーターになるには・・・ 
 ●Tシャツ … 1,500円 
●タオル … 1000円
 ●ステッカー … 200円

いずれかを購入し、大会前アから着用または車等へ貼ってPRに協力する。 

◆購入方法
 ●8月21日、22日に「常滑焼まつり」の会場(ボートレース場1F)で販売
 ●8月23日~ 9:00~17:00の常滑駅前の常滑駅前観光案内所で販売

日本初開催の 
IRONMAN 70.3 CENTRAIR TOKONAMEを大いに盛り上げ、おもてなしの心で選手たちを応援しましょう!

HINODE-P SAIDA
H22,8,18 9:30AM

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~

セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353 
by hinode-p | 2010-08-18 09:32 | 日々の所感