人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

中部 - 上海

全日本空輸は、中部国際空港(セントレア)と中国・上海浦東国際空港を結ぶ路線を10月31日から運休すると発表しました。上海・浦東国際空港に就航や増便を求める航空会社が世界中から殺到し、希望する時間帯に発着枠を確保できなかったためということです。来年3月27日以降の運航再開を目指すそうです。
中部空港―上海線が減便となってしまいます。残念ですが、仕方ありませんね。

先ほどお客さんを送迎し帰ってきました。
人気スポットの
「りんくうビーチ」
はすでに満車御礼状態でした。浜辺ではカラフルなテントがぎっしり並んでいました。しかし、天気も曇っていてそれほど暑くなくいい状態でバーベキューがやれそうですね。
今日もみんなが楽しんでいる様子を眺めながらの送迎となりそうです。BBQの匂いだけは、いただいています。

まめに給水しましょうね。

今日も1日楽しみましょう!

HINODE-P SAIDA
H22,8,8 11:15AM


●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~

セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353 
by hinode-p | 2010-08-08 11:14 | 日々の所感