人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

高賀の森水(こうかのしんすい)

昨夜は最高に寝苦しい夜でした。
我慢できずにエアコンのスイッチを入れました。エアコンを入れないと眠れない体になりつつあるのが怖いですね。できるだけ暑い中でも眠れる体つくりをしていかないとね。停電になっても困らない生活習慣と忍耐力が必要ですね。

日の出パーキングでは毎年夏の暑い期間によく冷えた
「天然水」=Natural Minral Water
を帰ってこられたお客さんにサービスしております。この暑さなのですぐに一気飲みされる人もいます。「ありがとう!いただきます」と喜んでくれる笑顔が私達の喜びであり、暑い中の仕事を頑張れる原動力にもなっています。
お客さんに対しての心のこもったサービス精神が自分たちのモチベーションの向上にもつながっています。
たくさんある「天然水」の中でなぜ、
「高賀の森水」を選んだのでしょうか?
理由は、シドニーオリンピックの女子マラソンで優勝した高橋尚子選手が岐阜出身でよく愛飲していたからです。それほどエネルギーがわき出てくる「天然水」です。
最近、私が愛飲している天然水は
「南アルプス」
の2㍑入りです。
正確には量っていませんが、お茶、水、コーヒーなどの水分摂取量は毎日4~5リットルになっているようです。それだけ汗もかいているということですね。

今日から8月です。
8月は前年以上の保管台数となるように努力します。

暑さに負けない体つくりをしていきましょう!
今日も1日楽しく過ごしましょう!

hinode-p saida
H22,8,1 11:55AM

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~

セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353 
by hinode-p | 2010-08-01 12:02 | 日々の所感