人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

夏まつり in セントレア

おはようございます。
海の日3連休はいかがお過ごしでしたか?
国内旅行、海外旅行に出かけられた人たちもたくさんいましたね。海外旅行へ行かれた人は今週末までの長期休暇の人も何組かありました。でも今日からまた仕事が始まりますね。暑いけれども汗を掻きながら頑張りましょう!

さて、夏休の大イベントがセントレアで行われます。
「夏まつり in セントレア 知多半島観光物産展」が7月28日~8月1日まで開催されます。
5日間通しで毎日10:00~17:00まで旅客ターミナルビル 4F イベントプラザにて

7月28日(水)午前中は知多市
       午後は武豊町
7月29日(木)午前中は南知多町
       午後は美浜町
7月30日(金)午前中は東浦町
       午後は阿久比町
7月31日(土)午前中は大府市
       午後は常滑市
8月1日(日)午前中は半田市
      午後は東海市

また期間中は地酒、海産物、お菓子、民工芸品など知多半島のの特産品を販売しています。
7月31日と8月1日は
「盆踊りのゆうべ」行われます。18:30~20:004階のスカイデッキにて行われます。
バックの飛行機を眺めながらの盆踊りは全国でも珍しいイベントだと思います。盆踊りの好きな人はぜひセントレアで踊ってみてくださいね。
詳しくは、セントレアのHPから知多市商工振興課のHPで確認してください。

今日の最高気温は、35℃以上となるようです。
熱中症を予防するには部屋を涼しくして水分補給をまめにたくさん摂ることだそうです。
旅行から帰られたら「高賀の森水」を飲みほしてくださいね。

hinode-p SAIDA
H22,7,20 9:15AM


●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~

セントレア 駐車場 はこちらから

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩ フリーダイヤル 0120-759-353 ΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
by hinode-p | 2010-07-20 09:15 | 日々の所感