人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

感謝です!

昨日は本当に蒸し暑い1日でした。エアコンを入れずには居られませんでした。地球温暖化防止のため、ECOパーキングを目指しているために今や常識よなりつつある
室内温度=28℃
にてエアコンを運転しました。室温を28℃に保つにはエアコンの設定温度が25~26℃で良い事が解りました。もちろん外気温によってもエアコンの運転設定温度は変化するものと思われます。でも室温を28℃以上に保つことが大切だと考えています。
エアコンが効いた室温28℃は、デスクワークするには快適な温度です。体を動かす仕事は汗を掻く温度ですね。
どちらにしてもエアコンの使い過ぎ、冷やし過ぎに注意しましょう!

6月も明日1日となりました。
さて、6月の日の出パーキングの成績です。今月の入庫台数も前年の6月を大幅に上回っています。皆様のおかげであります。ありがとうございます。心より感謝申し上げます。
引き続き7月もよろしくお願いいたします。

昨夜は久しぶりにジョギングしました。56分間のジョグでした。蒸し暑かったので汗を掻いた量は2リットル以上だと想像しています。シャツからパンツまでびしょ濡れでした。ジョグ後のシャワーと冷水の一気飲みは格別でした。暑さの中でもジョギングでき、たくさんの汗を掻いても夏バテしない体に産んでくれた母にも感謝しています。母さんありがとうございます。
これからの課題は食生活の改善です。少しずつ変えていこうと思っています。

今日も水分補給は欠かせませんね。
1日元気を出してまいりましょう!

HINODE-P SAIDA
H22,6,29 10:00AM

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●

セントレア 駐車場 はこちらから

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩ フリーダイヤル 0120-759-353 ΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
by hinode-p | 2010-06-29 10:00 | 日々の所感