人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

中部国際空港の4月実績

知多半島地方の今朝の最低気温は、18.5℃でした。半袖シャツでサイクル通勤してきましたが、風を切る腕が冷たく感じました。梅雨時としては珍しく乾いた空気で爽やかさのある朝でした。今は陽が高く登り暑くなってきました。が、風は入ってくると涼しいですね。

中部国際空港株式会社では、毎月1カ月ほど遅れて実績の速報値を発表しています。中部国際空港株式会社のHPに掲載されています。
1部を転載させていただきます。

2010年4月の実績

航空旅客数 … 748,023人(105%)
 国際線 … 375,400人(103%)
 国内線 … 372,623人(107%)

航空機発着回数 … 6,979回(100%)
 国際線 … 2,546回(98%)
 国内線 … 4,433回(102%)

国際貨物取扱量 … 10,250t(122%)

国内貨物取扱量 … 2,707t(85%)

給油量 … 42,739kl(93%)

来場者数 … 903千人(102%)

全体的前年同月より良くなってきていますね。本格的な回復とまでは行っていませんが、回復基調にあることは間違いありません。本格的な夏の旅行シーズンに向けてさらに飛躍することでしょう!

6月もあと1週間となりました。7月からは1年の後半戦となります。もうひと踏ん張りしていい形で後半戦に入っていきたいと考えています。

汗を掻く前に水分補給しましょう!

hinode-p saida
H22,6,24 11:15AM

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●

セントレア 駐車場 はこちらから

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩ フリーダイヤル 0120-759-353 ΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
by hinode-p | 2010-06-24 11:17 | 日々の所感