人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

4日ぶりのダイアリー

おはようございます。
いつも日の出パーキングの応援ありがとうございます。またいつもご利用いただいている皆様に重ねて感謝いたします。

さて、私ですが、
22日(土)~24日(月)までお休みをいただきました。久しぶりに3連休を取りました。おかげさまでゆっくりと休めて?リフレッシュできました。本当にありがとうございました。

23日(日)は、待望の「洞爺湖マラソン」に出場いたしました。
1年以上前から計画し、トレーニングもそれなりに積んできました。制限時間5時間という私にとってはプレッシャーのかかる制限時間でした。目標としては4時間40分を楽に切るタイムを設定していましたし、それに向けて練習してきました。去年の夏場から冬にかけてはかなりいい調子でトレーニングできましたが、12月から3月までは体調を落としたり、足首を故障したりしてなかなか思うような練習は積めませんでしたが、4月からは回復して直前の1カ月で250㎞を走り込みました。

23日当日のスタート時間は9時40分でした。スタート時の天候は晴れ、気温は11℃、風は2メートルくらい、湿度は40%。絶好の好コンディションの中を洞爺湖を1周するコースでスタートしました。今年はちょうど今が桜の満開でした。(例年より1週間ほど遅くなっているとのこと)満開の桜と新緑の中をさわやかな風を切りながら気持ち良く走りだしました。フルマラソンの参加者は3600名以上で過去最多ということでした。大集団の中ゆっくりと走りながら洞爺湖の景色、空気、香り、洞爺湖の水の色を楽しむことができました。が、20キロ過ぎの後半はゴール目指して走るのが精いっぱいでした。周りの景色よりも最後まで走り切れるかどうか?悲痛な面持ちで必死に足を前に前に出しました。エイドステーションでバナナをいただき、しっかり給水して走り切りました。ゴールタイムは4時間36分26秒(手元の計測値)。目標以上のタイムでしたが、欲を言えば4時間30分を切りたかったです。秋のフルマラソンでは4時間20分台を目指してトレーニングしたいと思っています。
毎回ありがたく思うのですが、大会役員の方、実行委員会の方、運営に携わっている方、ボランティアで大会を盛り上げてくださっている方、あちこちで応援している人すべてに心をこめて感謝です。残り5キロ地点、足が棒のようになって少し歩こうかな?とがんばっているときに飛び込んできた横断幕
「折れない心」
が私を支えてくれ、最後まで力走できました。長さ1m半の横断幕を手に持って頑張れと応援していただきました。これほど心強い応援はありませんでした。本当にありがとうございました。

完走後の温泉と温泉を出た後のビールは格別でした。当分辞められそうにありません。健康で走れることを心底ありがたく思います、また、留守中頑張って仕事をやってくれたスタッフのみなさん、うちを守ってくれた家族、私を支えてくれているすべての人に感謝しています。好きなマラソンを思う存分やれることに感謝しています。ありがとうございました。

留守の間にもたくさんのご予約をいただきありがとうございました。
今日からは仕事モードで精一杯努力いたします。

hinode-p saida
H22,5,25 9:35AM

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●

セントレア 駐車場 はこちらから

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩ フリーダイヤル 0120-759-353 ΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
by hinode-p | 2010-05-25 09:53 | 日々の所感