人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

今年のGW

サッカー・W杯開幕まであと2カ月余りとなりました。昨日、日本代表はセルビアと国際親善試合を大阪・長居スタジアムで行いました。結果は、ご存じの通り3-0の完敗だったようです。セルビアのランキングは日本よりの上とは言え昨日の試合ではレギュラー選手は一人もいなかったようです。今がどん底でこれから徐々にピークに持っていければ期待できます。みんなで日本代表を応援したいです。

旅行会社もサッカー・W杯日本代表観戦応援ツアーの企画も出揃ってきました。開催地が南アフリカということで旅行費用も時間も相当かかりますが、4年に一度しかない大会ですので思い切って行ってみると大きいな感動があるかもしれませんね。南アフリカに行く機会はそんなにないことですから。

今年のGWは、海外旅行へかける人が50万人を突破するようです。50万人を超えるとなれば三年ぶりのことです。行き先で人気なのは、上海万博の開幕に合わせてのツアー旅行などです。中国へ行かれる人は、前年比10%以上、グアム、サイパンも約7%、ヨーロッパも6%以上の増加が見込まれています。旅行各社は、久しぶりに盛況となる予感ですね。うれしい悲鳴が聞こえてきそうです。おかげさまで日の出パーキングのGWの予約も今のところ順調です。これから更に増えてくることを期待しています。

今日は春の1日になりそうです。
洗濯日和ですね。
今日も1日良い日でありますように。

HINODE-P SAIDA
H22,4,8 9:30AM

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場なら日の出パーキング
GWのご予約受付中


セントレア 屋根付き駐車場 日の出パーキングのHPはこちらから

フリーダイヤル 0120-759-353
by hinode-p | 2010-04-08 09:29 | 日々の所感