人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

中部臨空都市

おはようございます。
日中の最高気温が17℃くらいまで上がるそうです。4月上旬並みの暖かさとなるようです。2月中旬までの寒さも一段落です。昨日は平年より10日早くタンポポも開花したようですね。常滑市の今の天気は雲が多くなっています。昼間は春の陽気を楽しみたいですね。
一昨日の日曜日のりんくうビーチでは天気も良く風も無く、春らしい天気だったのでビーチで遊ぶ家族連れが目立ちました。これからの週末、天気が良くて暖かくなれば家族連れやカップルで春の1日を楽しむ光景が見られそうです。送迎途中の楽しみの一つとなっています。

2月18日に、中部臨空都市に進出するする企業の発表がありました。愛知県企業庁と株式会社三幸との間に事業用借地権設定契約を締結しました。場所は「りんくう常滑駅」近く、「Jホテルりんくう」の西側の区画
4,080㎡です。立地目的は、「結婚式場および飲食店」の営業です。
工事開始時期が、4月
操業開始時期が、9月
です。株式会社三幸の進出で、何とりんくう地区3つ目の総合結婚式場となりました。常滑市りんくう町から若いカップルがたくさん誕生してくれそうですね。

常滑市で婚活が活発になりそうですね。
日中は屋外散歩が気持ち良さそうですね。

HINODE-P SAIDA
H22,2,23 8:35AM
by hinode-p | 2010-02-23 08:36 | 日々の所感