人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

2010年最初の3連休

よく冷えた冷た~い朝となっています。仕事始めの1週間も終わって興からは3連休の会社も多いと思います。昨日のダイアリーに掲載したように年末年始の海外旅行客は減少しました。今日からの3連休を利用して海外旅行へ出掛けられる人が増えていると聞きました。セントレアから旅立たれる人でクルまでお越しの人はぜひ 『日の出パーキング』 をご利用願います。屋根付き似て保管させていただきます。安心して預けられます。宜しくお願い致します。

今日からの3連休、まだ空きがあります。

セントレア(中部国際空港)は来る2月17日で開港5周年を迎えます。日の出パーキングも開業5周年を迎えます。
既にトップページにてご案内しているように

5周年 ありがとう!

キャンペーンを始めます。

5年の歳月は決して短くありませんが、今振り返るとあっという間の5年だったように思います。
オープン1年目は、無我夢中で必死でした。
2年目は、安心保管に力を入れて「安心・安全駐車場」を目指しました。
3年目は、実績ができて少し天狗になり始めました。
4年目は、 割引やサービスを充実させてより利用しやすい駐車場を目指しました。
5年目は、ECOパーキングをめざし、人と地球に優しい駐車場運営を考え出しました。
本当に多くの人に支えられ、応援していただき、助けていただいております。いつも本当にありがとうございます。心より感謝しております。
そして10周年に向けて新たな6年目が始まります。今以上に

「存在価値」

を高めて地域に必要な駐車場を目指したいと考えています。地域とともに新しい価値が創造できたらいいナと思っています。

今後とも宜しくお願いいたします。

HINODE^-P SAIDA
H22,1,9 8:05AM
by hinode-p | 2010-01-09 08:05 | 日々の所感