人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

超・戦国駅伝

昨日までは荒れた天候で航空ダイヤは大幅に乱れました。今朝はそれほどの冷たさも無く穏やかな天気となりそうです。
我が家は31日、元旦と2日間続けて家族5人全員がそろって夕食できたことが最高にうれしく、感謝しています。普段は子ども3人が地方で学生生活を送っています。家族5人がそろうことは1年に数回しかありません。その貴重な時間を共有できたことは、親の私にとってはかけがえの無い最高の喜びであり、幸せであります。進む道はそれぞれですが、道を間違えずに進んでほしいと願っています。

さて、今日は正月恒例の第86回東京箱根間往復大学駅伝競走がスタートします。箱根人気もあって各大学ともレベルアップしています。実力伯仲の状況です。優勝を予想することは非常にに難しくなっています。最後の調整練習がうまく出来たところが優勝に近いと思います。どの大学も10区間を母校の襷を繋いでゴール目指してがんばってほしいと思います。

スタートまであと1時間です。

HINO-P SAIDA
H22,1,2 6:57AM
by hinode-p | 2010-01-02 07:27 | 日々の所感