人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

箱根駅伝

朝から雨が降り続いています。今日は1日雨ですね。日中の気温は上がらず肌寒い1日となりそうです。

いまや正月の風物詩となった超人気の「箱根駅伝」。昨日の10日にチームエントリーが行われました。正月の本線に出場できる選手16名のエントリーが行われました。16名の中に入らなければ正月の2日、3日に出場することはできません。今年の正月の箱根駅伝で活躍した後調子を落としていまだ復活できずにエントリー漏れした選手も何人かいるようです。悔しくてたまらないと思いますが、現時点での実力、結果が伴わなければ他の選手が出場します。この悔しさをばねに再び復活することを願っています。あせらずに将来を見据えて地道な努力を続けてほしいと思います。
各チームの区間エントリーは、12月29日に行われます。
箱根駅伝まであと22日です。徐々に「箱根モード」になってきています。そわそわ、ワクワクしてきますね。

日の出パーキングでは、来年2月17日で開業5周年を迎えます。開業5周年を記念して記念品を贈呈します。1月20日~2月28日に入庫される車が対象です。450個準備いたします。1月20日~2月28日までの40日間で450個が無くなるようにがんばりたいと思います。
記念品は、「携帯用マイ箸」です。男性でも持ちやすいようにコンパクトに仕上げてあります。
更に、5周年キャンペーン中は通常料金の500円引きも同時に行う予定です。
セントレアから5周年お得ツアーに出かける際には日の出パーキングでお得に駐車いたしましょう。
ご予約をお待ちしております。ぜひよろしくお願い致します。

気忙しい師走ですが、余裕をもって安全運転しましょう。
今日も良い1日でありますように・・・。
今日もダイアリーを読んでいただきありがとうございました。

hinode-p saida
h21,12,11 7:30am
by hinode-p | 2009-12-11 07:34 | 日々の所感