人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

「天地人」 最終回

NHKの大河ドラマ「天地人」が本日最終回を迎えます。例年12月真で放送されるのですが今年は少し早い最終回となりました。上杉景勝、直江兼続という人物を初めて知り、「愛」 と 「義」 に生きる戦国武将に惹かれていきました。仕事を通して「愛」 と 「義」 を貫くことはなかなかできませんが、少しでも 「愛」 と 「義」 が実践できるような取り組みをしていきたいなーと思っています。

マラソンブームは過熱していますね。
来年4月18日に行われる 『長野マラソン』。昨日の10:00からエントリー開始と告示されていました。8千人の募集ですが夕方17:00には受け付け終了と案内されていました。6~7時間で定員に達してしまったのです。5ヶ月先の大会で、しかも関東以外の地方大会で数時間で定員に達するのには何か魅力があるのでしょうね。私もいつかは走ってみたいと思いました。

昨日から風邪でダウンしています。明日には回復します。

今日も1日お元気で!

HINODE-P SAIDA
H21,11,22 8:30AM
by hinode-p | 2009-11-22 08:30 | 日々の所感