人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

台風18号

昨日は、台風18号の直撃を受けました。朝、4:00頃~5:00頃が最も強い風と雨だったようです。日の出パーキングも被害が出ました。スレート屋根の「透かし」の部分が吹き飛んでしまった箇所が、数箇所ありました。幸いにも保管している車には影響はありませんでしたが、雨漏れや雨の吹き込みなどで濡れて汚れてしまった車もありました。大変申し訳けありませんでした。吹き飛んだスレートや雨漏りの箇所はできる限り早い時期に直したいと思っています。
日本列島を縦断した 「台風18号」 は、各地に被害をもたらしています。更に被害が大きくなるかもしれませんね。2年ぶりの本島上陸ということでした。
我が家は玄関のうえにあるステンドグラスが割れてしまいました。水浸しになりガラス破片は散乱し、片づけが大変でした。幸いけが人や他の箇所の被害はありませんでした。

空の便も大きく乱れて「欠航」や「遅延」が相次ぎました。それに伴い駐車場のキャンセルも発生しました。仕方ないと思います。キャンセル料は発生しませんので予約キャンセルのご連絡をいただければありがたいです。

明日からの3連休にお出かけの人も多いと思います。日の出パーキングはまだ
「空き」
の状態です。ぜひ、ご予約お願いいたします。

先の話ですが、
年末年始のトップシーズンの 「割り増し対象期間」。
昨年と変更となりました。

今後は、 12月29日~1月3日
にかかるご利用の場合が割り増し対象となります。

割り増し金額は、
5日間以下のご利用は、通常料金+¥500
6日間以上のご利用は、通常料金+¥1,000
です。
よろしくお願いいたします。

今日はアウトドアでのスポーツが楽しいと思います。
今日は、モモを少しだけ高く上げて歩きましょう。

HINODE-P SAIDA
H21,10,9 8:00AM
by hinode-p | 2009-10-09 07:58 | 日々の所感