人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

留置き保管

また、雨が降り出しました。あさ、7:00頃までは振っていませんでした。今日は久しぶりにウォーキング出勤しました。早歩きしましたら家を出てから12分で日の出パーキングへ到着しました。マイカーでもサイクリングでもウォーキングでも所要時間はあまり変わりないことが分かりました。しかし、運動負荷ということで考えるとウォーキングで通勤することが一番効果的だと思います。

常滑市内では、カインズホームの南側に バローグループのドラッグストア「V DORUG」が6日にオープン致します。常滑市内では、コンビニ、ドラグストアがまだまだ増えてきそうです。

夏休み期間中は特に人気の 「屋根付き留置き保管」ですが、残り台数が少なくなってきました。
8月12~13日はあと1台となりました。
8月の前半もあと3~4台くらいとなっています。

屋根付き保管を希望される場合は、車の移動なし、キーもお持ちいただける
「屋根付き留置き保管」
をご指定ください。

8月も安全・安心保管いたします。
クレーム・トラブルは 『ゼロ』 でいきます。

今日も元気にまいりましょう。

HINODE-P SAIDA
H21,8,1 8:45AM
by hinode-p | 2009-08-01 08:46 | 日々の所感