人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

4大会連続出場 決定

サッカーワールドカップのアジア最終予選。
日本時間の昨夜午後11時05分、アウェーのタシケントにてキックオフ。
結果は 1-0 の辛勝。
前半に岡崎の得点で優位に立ってそのまま何とか逃げ切りました。
最後までテレビに釘付けとなりました。前半の中ごろに得点した後はウズベキスタンに一方的に攻められました。失点しそうに何度もなりました。
後半に入って流れが変わると思われましたが、前半の悪い流れのまま45分が過ぎたという内容でした。
中盤でのボール支配がウズベキスタンのほうがはるかに多かった。ルーズボールをマイボールにできなかった。前線からのプレッシャーがやや中途半端なため相手に比較的楽にプレーされた感がありました。

岡田監督の言葉
「本大会ベスト4を目指してのスタートラインに立てた。いよいよこれからという気持です。」

来年は南アフリカへ応援に行きましょう。
今からW杯貯金を積立てましょう。
セントレアからもチャーター便が出ることを願っています。

今後は世界の強豪との強化試合を組んでさらに強さとうまさを磨いてほしいと思います。

hinode-p saida
H21,6,7 7:15AM
by hinode-p | 2009-06-07 07:18 | 日々の所感