人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

ミーティング

冷たさの無い朝となりました。今朝ぐらいの気温だと朝目覚めて布団からすぐ起きられますね。サイクル通勤で自転車をこいでいても冷たくありませんでした。日中は3月中旬の陽気となるそうです。
昨日は、毎月の「日の出ミーティング」を実施しました。朝9:00~10:20までスタッフ7名全員参加で活発な意見交換、情報交換、方向性の確認などいつも名がR森たくさんの内容となりました。特に、

1)コンプライアンスに対して意識の向上と検証
2)ECOパーキングとして目指すイメージの共有化
3)1月度のご利用者の分析とまとめ
4)2月度の入庫目標、リピーター客の満足度向上対策
5)新型インフルエンザに対する対応
6)団体、組合割引についての検討

などを話し合い、検討し、議論を重ねました。結論の出ない内容もありましたが、話し合ったと言う事実は今後の展開にはいい影響だったと思います。

自己満足で終わらずに、ご利用者の皆様が喜んでいただける、エコを感じていただける、安心してご利用できることを目指しながらパーキング活動を継続していきたいと考えています。さらに地域貢献できる事業所でありたいと思っています。

今後ともにご指導、ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

「笑い」のある1日にしたいですね。

HINODE-P SAIDA
H21,2,10 7:00AM
by hinode-p | 2009-02-10 06:59 | 日々の所感