人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

2月17日オープン

うす曇の天気となっています。深夜からは雨が降り出すそうです。
先日日の出ダイアリーで紹介した
~~ 讃岐 釜揚げうどん 「丸亀製麺」 ~~
のオープン日が2月17日と書いてありました。セントレア開港4週年記念日にあわせたようですね。日の出パーキングからも歩いていける距離ですので少し落ち着いたころに行って来ようとと思っています。

最近、うどんが好物となってきました。1番好きなうどんは、「カレーうどん」、2番目が「味噌煮込みうどん」、3番目が「きつねうどん」です。特に冬場の寒いときに食べる暖かいうどんは、心も体も温かくしてくれますね。私が最近よく行くうどん屋さんは、榎戸地区にある「善乃屋」と言ううどん店です。手打ちうどんで味も濃い目で私好みです。お店は狭いし、少し奥に入っているので知る人ぞ知るという感じのお店です。

さて、最近のランニング状況ですが、先週までなかなか走れませんでした。走っていないと言うことでなく快適な気分で走れていなくて苦しい走りばかりでした。2~3日前からは気持ちよく走れるようになってきています。タイムを縮めることよりも気分よく走ることに気持ちを切り替えたとたんに楽になりました。

1月は、走行距離 ・・・ 197km
走行日数 ・・・ 22日間
1日平均では53.3分、9kmでした。
目標の月間200kmには少し届きませんんでした。

2月は、 21日間で200kmの走行を目標としています。
そして14日(土)の「竹富やまねこマラソン大会」で23km走ってきます。今回は完走を目指しています。

1週間の始まりです。新鮮な気持ちでトライしようと思います。

HINODE-P SAIDA
H21,2,9 7:25AM
by hinode-p | 2009-02-09 07:24 | 日々の所感