人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

トライアスロン

 おはようございます。
 今朝も穏やかで暖かな1日となりそうですね。ここ数日は北西の強い季節風が吹かないだけでもありがたいです。飛行スケジュールにも大幅な遅れ等はなく順調に飛行しています。

 先日の夜ランニング中に、A接骨院(常滑市鯉江新田)の院長先生に呼び止められました。「がんばってるなー」と声をかけられました。私と同い年で友達でもあります。院長先生は先日、ケーブルテレビの「TVタック」に人物クローズアップ特集に出演していました。長い事トライアスロンを続けております。接骨院の院長を務めながら休み時間をトレーニングに費やす生活を長く続けているようです。トライアスロンの成績も全国で1桁順位に入るほどの実力だそうです。御存知のようにトライアスロンは、水泳、サイクリング、ランニングと3種目を長時間こなす鉄人競技です。水泳ができない私にはとても無理な競技です。その彼に「美浜町タウンマラソン」を誘われました。1月18日に6.5kmのコースで行われます。参加する事に決めました。

 昨日は、2週間ぶりの10kmランができました。風もなかったので気持ちよく走れました。

 明るい太陽が事務所に差してきました。所内が暖かくなってきました。太陽に感謝です。
 今日も1日元気にまいりましょう。

 hinode-p saida
H20,12,16 8:35AM
by hinode-p | 2008-12-16 08:01 | 日々の所感