人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

京風おせち料理

 今朝の霜はよく降りていましたね。サイクル通勤のときに気づきました。霜が強い日はよく晴れると言われています。正に今日はその通りとなっています。風もなく太陽が光り輝いています。朝の大きな太陽エネルギーを吸収しながら今日1日も楽しく過ごします。
 
 常滑市内の名鉄常滑駅前にビジネスホテルが2つあります。
 
 ★ ホテルルートイン 常滑駅前
 ★ ホテルAUとこなめ 

 名鉄の常滑駅に近くとても好立地にあります。この2つのホテルには日の出パーキングもよくお世話になっています。ありがたいことだと感謝しております。
 過日、「ルートイン常滑駅前」様と「日の出パーキング」が法人契約を締結させていただきくことができました。日の出パーキングのお客様であればどなたでも契約割引価格で宿泊できます。シングル¥5,400、ツインは¥9,900で宿泊できます。朝食もついています。セントレアを利用するしないにかかわらず宿泊できます。駐車場も完備されています。大型バスの方は日の出パーキングへ直接お越し願います。ルートインホテルまで送迎いたします・。

 お正月まであと3週間あまり。家の大掃除、正月の準備と忙しい日々が続いていることと思います。若い年代層には忘れ去れつつある
 「おせち」
今年は奮発して2段おせちを注文いたしました。
アークホテル京都 京料理「味舞」料理長 池本忠作の「京風おせち料理」です。
お正月が待ち遠しいですが、その前にやるべき大掃除をやらなくてはね。

 HINODE-P SAIDA
H20,12,8 9:00AM
by hinode-p | 2008-12-08 08:58 | 日々の所感