人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

西武 逆転 日本一

 渡辺監督率いる西武ライオンズが4年ぶりの日本一に輝きました。
原巨人軍は、王手をかけながらの逆転負けでした。長かった09年シーズンも終了しました。今度はWBCに話題は移ります。WBC監督は、原監督と聞いています。今度は世界一を目指して栄冠を勝ち取って欲しいと思います。

 最近のセントレア(中部国際空港)は、修学旅行の高校生がたくさんいます。これからの季節は沖縄方面が多いと思います。今朝も朝早くからセントレアのアクセスプラザに集合していました。ワイワイガヤガヤと楽しそうでした。引率の先生方は心配でしょうがないと思いますが・・・。

 昨日は岐阜県の揖斐川町で「2008いびがわマラソン」が行われたようです。ハーフマラソンの部に「Qちゃん」(高橋尚子)が出場して市民ランナーと混じってジョギングしました。
 Qちゃん人気はすごいもので沿道の観衆は昨年の2.5倍の4万人だったそうです。現役引退表明後、市民マラソンのゲストなどのオファーが既に40件以上らしいです。「走る伝道師」となるのでしょうか?

 「日の出パーキング」では最近、「ハネムーン」でのご利用が増えています。先月から今月にかけては多い日は1日に3~4車の方がハネムーンという日もありました。若いお二人を見ているだけでも元気がもらえます。ありがたいことです。これからもハネムーンでのご利用をお待ちしております。
 ハネムーン割引は、¥500引きです。
 今月より新設された「シニア割引」も少しずつご利用が増えてきています。シニアの方もぜひ申し出てくださるようにお願いいたします。

 hinode-p saida
H20,11,10 8:55AM
by hinode-p | 2008-11-10 09:05 | 日々の所感