人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

朝から 雨 

 おはようございます。
 今朝は歩いて出勤しました。雨降りはマイカー出勤が多いのですが、気持ちにゆとりがあったので歩くことにしました。歩く事はいいのですが、シューズが濡れてしまうのが気になります。
いよいよ「長靴」の出番でしょうか?次回からは長靴を用意します。

 ゴルフの「日本女子オープン」。珍しくテレビ観戦しました。宮里選手、不動選手の猛追も及ばず、イチヒ選手(韓国)が優勝しました。なかなk見ごたえがありました。
 サッカーの名古屋グランパス。なかなか勝てないですね。リーグ初制覇のプレッシャーなのでしょうか?ここで踏ん張って優勝を決めて欲しいです。優勝争いはますます混沌としてきたようです。

 さて、今日は1ヶ月に1度の「日の出ミーティング」。
 いい提案、いい意見が出て活発なミーティングにしたいと思っています。
 今日は、9:00より日の出スタッフ全員参加で行います。
 
 hinode-p saida
H20,10,6 8:25AM
by HINODE-P | 2008-10-06 08:23 | 日々の所感