人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

準々決勝 4試合

 おはようございます。
 今日は、秋分の日。
 あさ、家を出てサイクル通勤する途中、日の出が拝めました。日の出時刻は5:40分頃だったでしょうか?これからどんどん朝が遅くなっていきますね。朝寝坊しないように気持ちを引き締めたいと思います。
 
 さて、高校サッカーの話題です。
 「高円宮杯全日本ユースU-18」が9月7日から始まっています。21日の日曜日からは決勝トーナメントも始まりベスト8が出揃いました。高校のクラブと高校以外のクラブが混ざっての大会です。高校世代(U-18)の真の日本一を決定する大会でもあります。
 
 ベスト8のチームは、東京ヴェ・ユース、FC東京ユース、前橋育英高校、鹿児島城西高校、浦和ユース、岡山作陽高校、横浜マリノスユース、名古屋ユースの8強です。
 今日の準々決勝がたのしみです。

 今日は、「常滑市駅伝選手選考会」が大曽公園陸上競技場で行われます。
 9:00号砲です。代表目指して力走してきます。結果はまた明日にでも報告します。
 
 hinode-p saida
H20,9,23 7:30AM
by hinode-p | 2008-09-23 07:26 | 日々の所感