人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

そらの日

 おはようございます。
 彼岸の入りにふさわしい朝となりました。台風13号も過ぎ去り青空が広がってさわやかです。
 今日、9月20日は
 彼岸の入り、動物愛護週間、そらの日
 です。
 セントレア(中部国際空港)では、「そらの日」にいろいろなイベントが開催されます。
 飛行機のこと、空港のこと、などいろいろなことが学べると思います。
 家族連れで、カップルで、グループでぜひお出かけ下さい。
 
 今日から23日まで飛び石連休となります。
 北海道、沖縄へ旅行に行かれる方も多くなっています。最近特に人気なのが
 セントレア - サンフランシスコ の直行便です。
 ユナイテッド航空が運行しているのですが、今秋に運行休止する事を表明しています。
 サンフランシスコ直行便が運航しているうちにという駆け込み客が増えているようですね。
 たいへん嬉しい事です、が、運休するのはとてもさびしく思います。
 早い段階での復活を期待しましょう。

 今日も1日元気にまいりましょう。
 
 HINODE-P SAIDA
H20,9,20 7:15AM
by HINODE-P | 2008-09-20 07:16 | 日々の所感