人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

チョー 気持ちいい

 毎晩、北京オリンピックのテレビ放送を見ているといつも23:00を過ぎてしまいます。早寝ができなくなって睡眠不足が続いています。今日こそは早く寝ようと思いながらついつい熱戦に見入ってしまいます。
 「オグ・シ」オペアは、残念ながら実力を発揮できずにベスト8で敗れました。調整がいまひとつ上手くいっていなかったと思います。本当に残念でした。
 もう一つのペア末綱・前田ペアは、大金星でした。アテネ大会金メダルの中国ペアを相手に臆することなく堂々の逆転勝でした。1ゲームを取られましたが、2ゲーム、3ゲームを連取し、見事な逆転勝ち。すごい精神力だと感激しました。ナイスゲームをありがとう。次も頑張って下さい。
 HINODE-P SAIIDA
H20,8,12 17:30
by HINODE-P | 2008-08-12 17:32 | 日々の所感