人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

今日 開幕

 残暑お見舞い申し上げます。いつまでも暑い日が続いています。昨晩も暑く寝苦しい夜となりました。暑さのおかげで(?)毎朝目覚めるのが早くなってきています。3:00頃に暑くて目覚め次は、5:00頃に目覚めます。日の出時間も徐々に遅くなってきています。今は5:00頃が日の出時間です。1日1日秋に向かっていることを実感します。
 北京オリンピックはいよいよ今日開幕となります。日本時間の午後9:00より開会式が行われます。NHKテレビでは9:00より生中継します。
 日の出パーキングも今日より入庫台数がが多くなってきています。9日から17日までの大型連休の企業が多くなっている事を実感します。しかし、15日以降の入庫台数が今の所増えてきていません。まだこれから予約数が増えるとは思いますが・・・。安全保管、安全送迎に徹したいと思います。
 7月のジョギング日数は25日間でした。
 休息日が6日間
 25日間の合計ジョギングタイムは、1,022分
 ジョギング1回(1日)当たり40.8分
 走行距離は約150kmでした。
 昨年3月にジョギングを開始して以来月間新記録達成です。
 皆様のおかげだと感謝しています、。ありがとうございます。
 おなか回りが絞れてきた事を実感しています。
 8月は暑さにもよりますがジョギング日数23日を目指したいと思います。
 hinode-p saida
H20,8,8 8:05AM
by HINODE-P | 2008-08-08 08:10 | 日々の所感