人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

愛知県芸術劇場

 おはようございます。今日からしばらく天気は安定しそうです。晴天が続き行楽日和となりそうです。まだ、GWの予定が決まっていない人は近くの野山を散歩するのも新しい発見があり楽しいことかもしれませんね。
 先日、「HIMALAYAN BREEZE」という「ヒマラヤの笛コンサート」を聞く機会に恵まれました。ヒマラヤ・ネパール出身の パンチャ・ラマ (バンスリ奏者) による 笛の音 は心に響きました。プロフィールに紹介されていたように「おおらかで素朴」、「自然の空気の美しさに満ち溢れている」を感じることができました。ゆったりと奥深くまで響く笛の音色に心酔しました。普段は芸術に無縁の私ですが、「音楽」に触れることで素晴らしい時を過ごす事ができました。もちろん愛知県芸術劇場へ入ったことも初めてでした。
 主催は、ヒマラヤの風実行委員会。
 ありがとうございました。
 hinode-p saida
 H20,4,28 6:45AM
by hinode-p | 2008-04-28 07:05 | 日々の所感