人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

中部りんくう都市では

 円高・株安がどんどん進んで金融市場が混乱しているようです。輸出中心の企業は大きな痛手だと思いますが、何とか踏ん張ってほしいと思います。
 さて、中部りんくう都市の現在の状況ですが、りんくう都市の南西部の地区の出店が進んでいます。結婚式場も2棟オープンしました。素晴らしいロケーションのチャペルが真新しいいです。見学してみる価値はありそうです。先日、「(仮称)イオンモール常滑」の出店計画も発表されました。敷地面積は、160,000㎡で2009年の秋にオープン予定ということです。施設概要、店舗面積、テナント構成、駐車台数などの詳細はに関してはまだ未定ということで決定後順次公表されるということです。施設コンセプトは、2つの核店舗を、多機能なライフスタイルに対応した、高感度で、話題性、エンターテイメント、カルチャーL機能などを併せ持った専門店街で結ぶ、「2核1モール型ショッピングモール」を計画し、中部圏の空の玄関口として、観光客はもとより、広域からご来店いただくような店づくりということです。
 これで「(仮称)イオンモール常滑」の周辺は、一気に開発が進むことが予想されます。
 HINODE-P SAIDA
 H20,3,18 7:40AM
by HINODE-P | 2008-03-18 07:38 | 日々の所感