人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

茶屋亭

 気がついてみれば2008年も1ヶ月が過ぎ2月5日となりました。時が過ぎるのは早いものです。2008年を好調にスタートされた方はどうぞこの調子でマイペースで継続していきましょう。上手くスタートできなかった方は修正してこれからの11ヶ月で取り返してほしいと思います。
 先日、昼食を常滑市内のラーメン屋で食べました。以前にも数回入ったことがありますが、改めて紹介させていただきます。『茶屋亭』というラーメン(そば)屋です。先日食べたのは〔つけそば〕でした。温かいつけそばがあったのでそれを食べました。めんの量も普通と中盛(普通の1.5倍)があり、同じ値段(確か¥750だったと記憶しています)です。つけたれもちょっと辛めでとても美味しかったです。土曜、日曜の昼はかなり混雑しています。少し時間をずらして入店する事をお薦めします。場所は、常滑市立図書館の直ぐ北側です。店内はそんなに広くありません。カウンター席が5席、テーブル席が、20席ほどです。ぜひ一度ご賞味していただきたいと思います。
 寒い日が続いていますが、寒さに負けずに毎晩ジョグを続けています。今日も走ろうと思っています。体調は、いたって快調です。
 hinode-p saida
H20,2,5 8:00AM
by hinode-p | 2008-02-05 07:59 | 御食事処