人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

秋を満喫?

 昨晩の我が家は、食卓テーブルに「コスモス」(秋桜)が飾られました。淡いピンク紫と表現すればよいでしょうか?そして、「クリおこわ」をいただきました。熊本産のクリをむいて家内が「クリおこわ」に初挑戦しました。塩加減がちょうど良く本当に美味しかったです。私も栗の皮むきを手伝いましたが、本当に大変でした。30分で10個ぐらいしか皮むきができませんでした。でも、熊本産の「栗」は甘くて美味しかった。ありがとうございました。
 身近な「秋」を感じながら、楽しみながら、秋の空気を大きく吸い込んで「秋」を堪能しましょう。
 10月6,7,8日の3連休を過ぎてから駐車台数は極端に減少しています。旅行に出かけられる人が少ないのでしょうか?それともセントレア空港内の駐車場を利用される方が多いのでしょうか?それとも電車、バスのご利用が多いのでしょうか?詳しい実態調査をしないと春まで回復しないかもしれません。お車でセントレアに来られる方はぜひ「日の出パーキング」をご利用願います。
 現金支払いの方はポイントカードも差し上げています。
 hinode-p saida
 H19,10,16 7:25AM
by hinode-p | 2007-10-16 07:24 | 日々の所感