人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

盆休みに突入へ

 おはようございます。熱帯夜が続き、寝苦しい日が続いております。今日の最高気温は、36℃の予想です。ミネラルウォーターを補給して朝から元気いっぱいに頑張っています。いま、やっと風が出てきました。とても気持ちのいい風です。
 お帰りのお客様にミネラルウォーター 「高賀の森水」 をプレゼントしております。今年で3年目となりました。これだけ暑いとお客様に喜んでもらえて大変嬉しく思います。「高賀の森水」のおいしさと貴重な水のありがたさが伝われば幸いだと思います。プレゼント期間は8月末までを予定しております。
 いよいよ始まります。帰省客、旅行客が今日から12日にかけてピークとなるようです。日の出Pの駐車場も皆様のおかげで早くから満車となっております。昨日も満車期間中のご予約の電話をいただきましたが、お受けする事ができませんでした。ご予約を希望されているお客様にはご迷惑をお掛けしております。大変申し訳ありません。
 お帰りのピークはかなり分散されるようです。15日から19日にかけて分散されているようです。日の出Pの帰りのピークは16日と17日です。混雑する時期ですので余裕のある早目の行動をお願い致します。皆様の帰省、旅行が、安全で楽しいものとなる事を祈っています。
 昨日は、日の出Pのスタッフ全員にて久しぶりの会議を行いました。忙しい時間帯、車の扱い台数が多いとき、飛行機時間が迫っているときなど様々な状況を想定して「対応の仕方」について主に検討いたしました。結論は、どんな状況にあっても
「安全と安心」を実行すると言う事です。慌てない、焦らない、飛ばさないを今回も徹底します。ご利用のお客様で「気になったこと」がございましたら遠慮なく申し出ていただきたいと思います。皆様の助言があってこそ成長できるのだと考えています。よろしくお願い致します。
 HINODE-P SAIDA
 H19,8,10 8:40AM
by HINODE-P | 2007-08-10 08:43 | 日々の所感