人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

MIAモンゴル航空

 おはようございます。梅雨空が続いています。今のところ雨は降っていませんが、昼すぎから大雨となる予報です。
 今日もサイクル通勤しました。最近、目新しさがなくペダルをこぐだけの通勤となっています。もう少し視野を広くしてサイクル通勤を楽しみたいのですが・・・。私の通勤してくる道は、多屋地区の区画整理事業の中を通ってきます。新築の家が2~3年の間に一挙に増えました。集合住宅、戸建て住宅を合わせると100棟以上建ちました。戸建て住宅は、屋根の色がカラフルでいろいろな色の瓦があることを認識しました。これからも戸建て住宅が増えてくると思いますが瓦の色に注目したいと思います。
 今朝の新聞に、中部国際空港とウランバートルを結ぶ直行便が昨日(3日)就航したそうです。チャーター便ということで週1便8月28日までの期間限定だそうです。モンゴル人気で需要も多く、将来的には定期便にしたい考えという事です。機材は162人乗りの小型旅客機だそうです。中部空港とモンゴルを結ぶ直行便は、今回が初めてです。定期便となる事を期待しています。
 7日からは、サッカーアジアカップが開幕します。日本は初戦にカタールと戦います。9日にハノイで行われます。日本選手団のアジアカップでの活躍、健闘を期待しています。応援しています。決勝は29日にジャカルタで行われます。
 hinode-p saida
 H19,7,4 9:29AM
by HINODE-P | 2007-07-04 09:21 | 日々の所感