人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

嬉しい1日でした

こんばんは。
4月29日から今日までにたくさんの人が旅発っています。
事故のない、安全で楽しい旅行となることを
祈っています。
今日、お越しいただいたお客様から希望をもらいました。
日の出パーキングにお越しになったときから
家族みんながニコニコと楽しそうにしていました。
私がご案内しているときも終止笑顔でした。
こちらも気持ちよく、嬉しくなりました。
大きな声で
「お気をつけていってらっしゃ~い!」
とお見送りしました。
満足にあふれた笑顔で帰ってこられることを
楽しみにしています。

hinode saida
H18,5,2
by hinode-p | 2006-05-02 20:08 | 日々の所感